忍者ブログ
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケお疲れ様でした!
暑かったですね…本当に…風がなくて…
ひどい見た目で会計してて申し訳ない…
西のホール側の壁ってことで、今回は列が室内でしたが
外よりはマシだったんですかね…?
どちらにしろ、暑いなかお越しいただきありがとうございました!

頒布物の在庫変動についてー(少ないものについて)
リンちゃんT→イベント(コミケ)分完売、残りは委託のみ
 完璧に私のミスなんですが、とらさんに「通販オンリーにしてくれ」と
 いい忘れまして…数が少ないのでてっきり自動的に通販オンリーになると
 勝手に思ってしまっていて、実際は予約分以外は店舗に回っているようです。
 全店に回るほどの数もないので、主に秋葉原を中心に
 都心のとらのあなさんに納品されているのだと思います。
 すみません(´;ω;`)

ゲームケース→僅少
 すんごい微妙な数残りました…
 とらさんにOK貰えたら追加納品する予定です。
 9/2のVocaloid ISLAND 2にも数個持ち込み予定です。

俺とDIVAと蘇芳と藍鉄。→僅少
 こちらもまた結構微妙なので、
 Vocaloid ISLAND 2分と、残りはメロンブックスさんに
 追加納品しようかなと思ってます。

Ri:3→コミケ分完売、イベント在庫○、委託有り
 コミケ分は完売しました!ありがとうございました!
 イベント分はイズランド2、ボーパラ7、かがねい(受かったら)に持込予定です。

REC:CITRIN→コミケ分完売、イベント分有り、委託有り
 コミケ分、というか田村分は完売しました。
 今後はNEGIさんのスペースでのみ購入出来る形になりますので
 REC欲しい!って方はNEGIさんのサークル情報をチェックして下さい。
 よろしくお願いします。

新刊はまだいっぱいありますので、今後参加するイベントに
もっさりと持っていきます。
ということで次のイベントは2日の北海道!Vocaloid ISLAND 2です!
もう北海道は寒いらしいですねー!楽しみです。
美味しいもの食べたい!

その前に冬コミ申し込みしないと…\(^o^)/夏→冬は感覚狭くて焦る

-------------------------------------
>REC CITRINはとらのあなで委託販売しないのですか?
しません!すみません!

>『蘇芳・藍鉄ゲームケース』は後日通販などで販売予定はありますか?
コミケおつかれありがとうございました!
ゲームケースは在庫がちょっと残りましたので
とらさんからOKが頂ければ追加納品します。
なんとかDIVAf発売前には納品したい…!

>ボカロPlusでリンちゃんなう!特集(?)やってましたね〜☆
正確にはガルナさん特集ですね!
イラストいくつか載せて頂きましたー

PR
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイリスト
コミュニティ
リンク
カウンタ
最近のお仕事
◆リンちゃんなう掲載
 20P+表紙


◆リンちゃんなう連載開始
 20P掲載



◆リンちゃんなう漫画化
 漫画担当



◆リンちゃんなう!小説化
 カバー、挿絵担当


Copyright (C) 2024 だいたいてきとう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]