忍者ブログ
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーマスお疲れ様でした…お、遅い…
セットの袋詰頑張ったんですけど開場までに間に合わなくて
おまたせしてしまって申し訳ないです…!
もうコミケ以外でセットはやめよう!/(^o^)\

在庫の変動がありましたのでお知らせ
◆KGMNセット → 完売
◆CITRINCALENDAR 2012-2013 → 完売
↑の2つが完売しました!ありがとうございました!
CITRINカレンダーはシトリンシグナル同様に
NEGIさんサイドと、委託には在庫がありますので
欲しい方はそちらをよろしくお願いします。

では、次回イベントはいよいよコミケです。
告知出来る物は順次更新して行きますのでよろしくお願いします。

あと、北海道のボカロオンリー申し込んでみました!
夏の新作持って行きます。┗(^o^ )┓三 タノシミダナー!
-------------------------------------
愛知は地元だと書かれてましたが愛知住みなんですか?
生まれが愛知です!今は東京ですー

イベントにいけませんだけどかがみねセット欲しい!どうしましょう田村様!!
すみません!!完売しました!

マジカル★ぬこレンレン見ました!
ありがとうございます!可愛くなるよう頑張りました!

個人的には書くものも持たずにサイン貰いに行く人がいる事に驚きです…。
ちょいちょいおられます!
でも今回のボーマスではほとんどの方が持ってきてくれました!

かがパラ&ボーマス21お疲れ様でした! ~さん
SEGA袋は100%私です!w
良いサイズの袋がアレしかありませんでした…
青々としたデザインがすごい目立って恥ずかしかったです。
KGMNセットもゲット報告ありがとうございます!
コミケも適度に頑張ります~
PR
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイリスト
コミュニティ
リンク
カウンタ
最近のお仕事
◆リンちゃんなう掲載
 20P+表紙


◆リンちゃんなう連載開始
 20P掲載



◆リンちゃんなう漫画化
 漫画担当



◆リンちゃんなう!小説化
 カバー、挿絵担当


Copyright (C) 2024 だいたいてきとう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]