忍者ブログ
Title list of VOCALOID
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


殿堂入りしましたー。ヤッホー!
かたほとりさんおめでとございます!


近況:アサクリとモンハンと原稿で忙しいです(何か間違っている


<<追記>>
次の更新でちゃんとお知らせしますが取り急ぎ!
ボーマス15のカタログイラストを描きました。
ボーマス公式サイトで見れます。12日から通販開始だそうです。
イベント当日はカタログイラスト使ったポストカードを無料配布する予定ですので
よろしくお願いしまっす。
PR
…ということで更新しました。かがびよ無事に終わってなによりです!
紙袋渡し忘れた方には本当に申し訳なく…すみません。
また微妙に余っちゃったので、ボーパラにも持って行きます(^o^)

かがびよ当日はお隣のいも☆ぶりの二人を
弄り倒して過ごしてました。いやあ楽しかった(^ω^)

NEGIさんとはマグとコースターの実物をやっと見る事ができて、
一般入場前にテンション最高潮に…
ゲットした方は是非とも活用して下さいね!

--------------------------------------------

DIVAの方はやっと公開できて嬉しいです。
SEGAステージイベントと、かがびよが被ってしまったので
TGSには18日に一人で遊びに行ってきました。
そして戦利品↓

プラチナゲームズの神谷さんのサインです…!!
物販関係は列がハンパなくて何も買えず帰ってきましたが
このサインが頂けただけ、行って良かったです。大神は神ゲー。(3つの意味で)

--------------------------------------------
DIVAアイマスコラボについて補足をば。
イメージイラストと、ゲーム画面についてはファミ通.comの記事のがよく見れると思います。
自分のデザインのヘッドセットが3D化してて感動(;ω;)ウオオオオ

relationsのマニュピレーターがハロPで本当に嬉しい…
ハロPといえばやっぱコレですね


個人的にはこちらのカバーも大好きです。

3:04頃の「んっふっふ~」が完璧すぎる。

も、もう二年も前の動画だ…/(^o^)\ヒィイイ…時の流れ怖い…

アイマスといえば2で色々と物議を醸していますが…

このMADがかっこよすぎてどうしたことか…
俺様キャラ大好きなので、冬馬にハマらないか心配です。
今はこのMADのお陰で片足突っ込んだ状態。あぶない。凄く危ない。

サイトの更新が出来ないので少し前に落書きしたリリィうp。
落書きにしても文字の適当さが半端ない…

リリィの前髪に萌え滾っています。前髪かわいい前髪!
ネギまのナギたんの前髪(長い部分)に似た萌えを感じます。
ちゃんとした絵も描いてる最中なので出来たらアップするつもりです。
久々にコラボでも同人でもない絵を描いて…いる…

ではメルフォ返信です。
--------------------------------
>PSPステッカー
すみません。一時間は持ってないと思います…!

>ボカロ以外で見る動画ジャンル
ジャンルは気にしないで面白そうなのを見てますー

>キャラブック再版
検討中です。

>鏡音びより!のグッズ&新刊の委託
グッズと新刊、どちらもとらのあなさんに委託予定です!
--------------------------------
MMD杯やってるとこなので、お気に入りの動画をペタリ

ひたすらにかっこいい。
本家比較版も見ると凄さが分かります。ただのトレースじゃないよ…!

関係無いですがこれも紹介

ドリ音さんの人力は本当に神力ですね。違和感の消失。
どれほど手間が掛かっているのか想像が付きません。
結婚してくれー!!!!

DIVA2収録曲、三曲もアップされましたね!
どれも素晴らしくてウハウハ…
三曲貼るのはアレかなーと思ってkzさんのだけ貼りました。

ああもう好きだ…大好きだ…
曲タイトルの所がちゃんとそれぞれのPっぽくなってる所に
SEGAの心意気を感じました>初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれました

kzさんは私の原点なので、色々と特別です。
初めてMP3をダウンロードしたのも、
ボカロ曲をマイリスしたのもPackagedでしたし
ボカロCDを買ったのもkzさんのCDが初めてでした。
(商業版ではなくて、コミケで販売されたヤツです)
kzさんのCDが欲しくて初めてコミケ三日目に一般参加しましたからねw
も、もうあれから二年以上…/(^o^)\/(^o^)\考えないようにしよう…

と、いうことで(どういうこと…
一言フォームマジレスタイムです。
質問以外のコメントもありがとうございます!
--------------------------
>田村って苗字なんだから、歴史的に見ても俺の妹だよね?
mjdsk

>弟子にしてください!
むしろ自分が好きな絵描きさんに弟子入りしたいくらいです

>れんきゅんなうって、どうなったんですか?
>RiとRi2のとらのあなでの再販売大希望です!!
Ri:とRi:2の再販は今のところ予定してません。すみません…!
れんきゅんなうは…アップしたの4月1日ですので…そういう事です。

>サイトの画像を、X-アプリや、音楽再生ソフトなど~
TOPに記載した通り、個人使用ならOKです。

>コミケで差し入れを持って行きたいのですが
おおう、お気遣いありがとうございます!
基本なんでも喜びますよ!
食べ物でしたら日持ちのする物だとありがたいです。

>パンツ描いたんだから、次はブラ描きますよね?
パンツ並に良い曲が作られれて
なおかつそのPとご縁があれば描くかもしれませんね!

>投票に関して。
ご意見ありがとうございます。
こう見えても現在結構余裕が無いので、そこまで考えが回りませんでした。
でも実際どうなるかは解らないなーと思ってたので
全員出して良かったと思ってます。
シチュに関しては1つしか採用出来ないので厳しいですね…
それに同人誌に「キャラへのコメントを載せたい」という気持ちは
最初からあったので、ああいう形になりました。
--------------------------
コラボ絵が一曲片付きました。
もう一曲も、そろそろ終われそうです。
それが終わったら某Pのアレをコレして(なんだ
それからメイド本の中身にとりかかります。
二冊目はまっしろだ!!描きたい物は決まってるんですけどね。
頑張ろう…

あ、メイド本は一足先にとらのあな様での委託が決定しました。
後日ちゃんとアナウンスしますねー
更新しました。コミケまで二ヶ月もありますが
締め切りまで二ヶ月もあるわけではないので頑張ります。

で、これだけは早いうちに紹介したかったのでブログ書きました。

ヤスオさんとcosMoさんとSAMさんで絵がゆーりんさんとか最高すぎる。
歪み無いとか言うレベルじゃありませんでした。

興奮しすぎて落書きまで(^o^)どういうことだってばよ


メールフォームの質問はまた後日返信しますー
HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マイリスト
コミュニティ
リンク
カウンタ
最近のお仕事
◆リンちゃんなう掲載
 20P+表紙


◆リンちゃんなう連載開始
 20P掲載



◆リンちゃんなう漫画化
 漫画担当



◆リンちゃんなう!小説化
 カバー、挿絵担当


Copyright (C) 2024 だいたいてきとう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]