忍者ブログ
Title list of VOCALOID
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょむさん殿堂入りおめでとうございます!
&ありがとうございます!
超スピードっぷりにびびりました。
さすがに早すぎて10万スクショは取れなかった…3でした…
伸びてくれるといいなと思いながら動画作ったので嬉しいです。良かったー

絵柄変わった みたいなコメントをいくつか見ましたが
ブルーバードの方は見てくれたのかなあとかw
一応曲によって細かいとこ違うように描いてるつもりなので
むしろ普段と違うって思われたならそれはそれで嬉しいです。

自分用見分け表とかもついこの前作りました↓

灰色になってるのは、作ったときまだ動画がアップされてなかったからです。
アンバランスおもくそ右耳いってますが正しくは左耳です…
PR
パンツ伸びすぎってレベルじゃ・・・
いや、パンツが伸びてるという意味では・・・(ややこしい
カテラン一位めでたいですね!
ブルーバードも総合3位ですがマイリス順にすると2位になるようです。
(※6月9日のランキングにて)

パンツのおかげか、ちんまんのPVがランキングに返り咲いてて吹きました。
といっても100位以下ですが、それでも圏外から戻ってきたのは凄い!
パンツと言いちんまんと言い、そんなに脱ぐのが好きかと思われそうですが
偶然ですよ・・・ほんとに・・・
どちらも凄く素敵な曲なので
聞いてない方は是非聞いてみてください。目を瞑ってでもOKです。

そしてマジレスタイムです。
質問コメント以外もありがとうございます!
-----------------------------
>田村さんの描くイーガービリーバーのリンがみてみたいです
EBですか!ご本家がかわいすぎて生きるのが辛いです。
機会があれば描きたいですねー

>ユーリアさん
リンちゃんが家に・・・だと・・・ッ!激しくテンパると思います。

>此処で上がっているイラストを
>x‐アプリ等の音楽再生ソフトでジャケットとして使っても平気ですか?
Xアプリというのは詳しくないのですがググってみたところ
ituneで言うアートワークでしょうか?
個人使用でしたら構いません。(二次配布はご遠慮ください)

>リンちゃんのパンツを脱がしたいです。
脱がしたらリンちゃんに嫌われてしまう気がするので私は出来ません。

>どうやったらそんなに上手く絵がかけるんですか?
私が上手いかはさておき、沢山描けば上手くなる・・・
と、信じて私は描いてます・・・

--------------------------
最後に、大好きなおいちゃんPが新曲上げてたので紹介。

おいちゃんPのリンがかわいすぎてなんかもう辛いです・・・
PVも相変わらずセンス溢れ過ぎてる。
歌詞もPVも音使いも全部好きです。
昨日ですがUPされましたー。
まさかの二日連続になっちゃいましたが偶然です。笑
BBMBBの絵はひと月くらい前には提出済みで
最初はぺぺろんさんが動画を組んで下さる予定だったんですが
事情があってわたさんになったんですよねー
それを知ったのはボーマスの打ち上げでした。笑

わたさん「BBMBBの動画組む事になりましたよー!!」
↑出来上がっている
田村「マジすかー!!うひょー!わたんとコラボコラボ!!」
↑釣られて謎のテンション

まあこんなんでしたね…もっとひどかったですね…
それで出来た動画がアレとかわたさんハンパない。
ちなみにその時の打ち上げにはかたほとりさんも居て
田村「このちょむさんのパンツ脱げるもんって凄いタイトルですよね…」
みたいなこと言ったら「これは良い曲だよ」って
凄い推されてて、イベント後に聞いたらなるほど素晴らしい曲だったという。

--

次のコラボ動画は予定通り行けば7月と8月に一本ずつ上がるはず…です。
絵はこれから描きます。
コミケ原稿\(^o^)/パーン!
アップされました。
CDに収録されてる物と音とかリンの声とか結構違うので
是非聴き比べてみてくださいね!
他の収録曲も素敵な良いCDですぞ>ハイテン★ガール2

そういえばアキバのDステージ(店舗)では
シグPのとなりに置いてありました。笑


予定通り行けば今日の朝にも別の動画が来ますので
UPされたらサイト更新します。
ミク練習中。


メルフォからコメントありがとうございますー
早速マジレスしていこうと思います。
(ボキャブラリーの無さには自信があるので普通に答えるという…)

---------------------

>つねかさん
私の所もリンちゃんがPCから出てきてくれません。
ですが、おそらく曲を作って歌わせてあげている人の所にしか
リンちゃんは現れてくれないのだと思います。
リンちゃんとデートに行きたいならPになりましょう!

>一枚のイラストにどのくらい時間をかけるか
モノによりますが平均で五時間くらい…なはずです。多分。

>ネギま!の女キャラで1番好きなのは
うううーーーーん…あすにゃんですかね!
楓か悩みましたがやっぱメインヒロインは可愛いなと
最近よく思います。

>リンちゃんなう1.5の委託について
委託予定はありません。すみません。
いずれ出すであろう3冊目の再録本に載せると思いますので
それまで待って頂けると嬉しいです。(再録本は委託します)

>弟子はとってませんか?w
弟子とってどうするし!
---------------------

こんな感じです(^ω^)

予定通りに行けば今週か来週あたりに
2つほど動画が上がると思います。多分。上がるといいな…
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マイリスト
コミュニティ
リンク
カウンタ
最近のお仕事
◆リンちゃんなう掲載
 20P+表紙


◆リンちゃんなう連載開始
 20P掲載



◆リンちゃんなう漫画化
 漫画担当



◆リンちゃんなう!小説化
 カバー、挿絵担当


Copyright (C) 2024 だいたいてきとう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]