忍者ブログ
Title list of VOCALOID
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロリポップ・ホームルームがうpられてひと安心な田村です。
可愛い系かと思いきや
ギターギャンギャンで超かっこいいので是非聞いて下さい!
マクーさんの背景綺麗すぎて絵が浮いてるのは仕様です。

それはそうと、以前からこのブログに
落書きっぽい物載せようと思って居たんですけど
全然載せてないので唐突にアップしようと思います。
大体ツイッターに上げて満足してしまうんですよね…そして存在を忘れる。

せっかくロリポがアップされたのでロリポ落書き。


これはひどい…
ことんさんのつぶやきを見てすぐに描いた結果がこれである。
ちなみにギターはえこまるさんのジャズマス。
元の掲載ページはこっち→ http://twitpic.com/1gs4b0

\ガァンッ!/
PR
最近こればっか聞いてます。ほんとかわいい…

ツイッターでグライダーさんが紹介されててフラっと聞きに行ったら
ツボすぎてびっくりしました。
そして何故か初見で泣きました。可愛すぎて(大丈夫か

PVも凄いですよね!可愛いしセンスもある。羨ましい…

イメイラ描きたい曲が溜ってきてるので発散したい今日この頃です。
時間頑張って作らないと…
メイド星がうpされて一安心な田村です。
先日はCITRINコミュで生放送をやったりしました。
聴いて下さった方ありがとうございました!
そしてスミマセン。
次はいつなんでしょうね。完全に未定ですが
基本的にいやらしい宣伝生放送なので
宣伝出来そうなことが出来たらやるんじゃないでしょうか。(曖昧

それで、生放送の最後あたりにまた動画がうpられると言ったんですが
ちょっと事情があって、延期になりました。
察しの良い方は解っちゃうかと思いますが黙ってて下さい!w

でもってミクの日感謝祭、行ってきましたよ!
昼コンもソロコンも見てきました。素晴らしかったー
色々なところで見かけますが、ルカが凄かったですね…
美しすぎて圧倒されました。
ミクはいわずもがな。
リンは生足がまぶしすぎて視力が回復した気がします。
リンレンデュエットはもう一曲くらい欲しかったなーという感じですが
概ね大満足なコンサートでした。また行きたい!

帰りは雪&雨&とけてグチャグチャな雪にフルボッコされて
半泣きで帰宅しました…もうあれは勘弁してくれ…

コンサートで流れて一番気になった曲をぺたり

会場で聴いて、どこのPが作ったんだろうって思ってたら
ニコのランキングで発見して感激。うたたPだったんですね!!
てっきりコンサート用だと思ったらアケの楽曲募集曲だったとは驚きです。
かっこよくてたまらん…ハアハア。
作業用BGMとしてヘビロテしようと思います。
明日ですね!!!!

行きますよー行きますよー
ミクフェス行けなくて死ぬほど悔しい思いをしたので(ニコ生で見てました
今回はちゃんと先行抽選でチケット取りました!完璧!

感極まって泣かないか不安ですが一人で行くので問題ありません(逆に大問題。

ミクフェスの時、本気でPC前で泣いてしまいましてね…
凄く…気持ち悪いですね…
なんかもう、ボカロってすごいなあとかミクは凄いなあとか思ったら
ブワッみたいな…/(^o^)\(そしてデPで腹筋崩壊したという

CITRINタオル装備して楽しんできます(ちょ

いや…コンサートとか汗かくかなと思って…(^ω^ )

あ、あとやっと今週中にちゃんとした更新が出来そうです。


声も可愛くて大好きなんですけど、やっぱシュルるPの音が好きだなーと実感。
もっと評価されるべき
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイリスト
コミュニティ
リンク
カウンタ
最近のお仕事
◆リンちゃんなう掲載
 20P+表紙


◆リンちゃんなう連載開始
 20P掲載



◆リンちゃんなう漫画化
 漫画担当



◆リンちゃんなう!小説化
 カバー、挿絵担当


Copyright (C) 2024 だいたいてきとう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]