忍者ブログ
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サイトの更新が出来ないので少し前に落書きしたリリィうp。
落書きにしても文字の適当さが半端ない…

リリィの前髪に萌え滾っています。前髪かわいい前髪!
ネギまのナギたんの前髪(長い部分)に似た萌えを感じます。
ちゃんとした絵も描いてる最中なので出来たらアップするつもりです。
久々にコラボでも同人でもない絵を描いて…いる…

ではメルフォ返信です。
--------------------------------
>PSPステッカー
すみません。一時間は持ってないと思います…!

>ボカロ以外で見る動画ジャンル
ジャンルは気にしないで面白そうなのを見てますー

>キャラブック再版
検討中です。

>鏡音びより!のグッズ&新刊の委託
グッズと新刊、どちらもとらのあなさんに委託予定です!
--------------------------------
MMD杯やってるとこなので、お気に入りの動画をペタリ

ひたすらにかっこいい。
本家比較版も見ると凄さが分かります。ただのトレースじゃないよ…!

関係無いですがこれも紹介

ドリ音さんの人力は本当に神力ですね。違和感の消失。
どれほど手間が掛かっているのか想像が付きません。
PR
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイリスト
コミュニティ
リンク
カウンタ
最近のお仕事
◆リンちゃんなう掲載
 20P+表紙


◆リンちゃんなう連載開始
 20P掲載



◆リンちゃんなう漫画化
 漫画担当



◆リンちゃんなう!小説化
 カバー、挿絵担当


Copyright (C) 2024 だいたいてきとう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]