忍者ブログ
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時の流れについていけません。こんにちは。
落ち着かない日々が続いてます。
1つお仕事が終わりました。1つ?2つ…よくわかりません(どういうこと
お仕事は、脱稿した!ヨッシャ宣伝だ!というのが出来ないから辛いですね。
ちゃんとリリースされるまで正座待機です。お楽しみに。

サモンナイト3のPSP版が出ましたので買いました。
プレイする時間全くない感じですが
3はPS2の時に何十時間もプレイ済みなので
5への投資というか続編ありがとうございます的な
若干気色悪いサモンナイト信者として買いました。
もちろん、追加要素とかも気になるので
ちゃんとプレイしたいとおもいます!アズリアかわいい。
ちなみにDS版の2も発売日に買いました…当時DS持ってなかったのに。
でもあれはボイスが無いという致命的な欠陥があるので…
リメイクとしてはウーン…キャラゲーなのにボイス無いとか…
今はPSのアーカイブスがあるのでいいですね。600円とか安すぎワロタ。
勿論4も買う気満々です。パケ絵が新規なのは飯塚(黒星)ファンとして嬉しい。

あとは今月末のアイマスのシャイニーフェスタ、
来月頭に大神絶景とエクシリア2、その後アサクリ3とか…
しょうがないとはいえ発売日が被りまくってるのがつらい…。
ゲームのために原稿をがんばりたい…。

ではではコメント返信です。毎度ありがとうございますー
-------------------------------------
※先月の28日が誕生日でした
田村さん、お誕生日おめでとうございま〜す!さん
Σ(゚Д゚)よ、よくぞ私なんぞの誕生日覚えてらっしゃいましたね!
ありがとうございますー!告知コンプという発想は無かった!w嬉しいです!

ミュウさん
サインは暇な時間帯なら大丈夫です!

田村さんは、アドレサンスのリンやレンみたいにリンレンのカップリングが嫌いなんですか?
アドレサンス本perduを再販して下さい!
田村さんが今まで出したRi:とRi:2シンメトリーを再販して下さい!!
田村さんの家のレンくんはリンちゃんを好きな女の子として好きなようですが
 リンちゃんはきわめて反応が鈍いようです、
 リンちゃんはレンくんをどう思っているんでしょうか?
 それともリンちゃんは鈍感なんでしょうか?

同じ方だと思いますのでまとめさせて頂きます。
リンレンのカップリングは嫌いじゃないですよ!アドレは同人誌も出してますし。
ただ、最近は描くより見る側になってきてるかなーという感じです。
昔の本の再販はしばらくする予定ありません。
本によって設定がまちまちなので一概に言えないですが、
リンもちゃんとレンが好きなつもりで描いてます。

田村さんは左利きだったのですね
 じゃぁ、右向きの顔って描きづらくないですか???

あまり意識してませんねー
あと、パソコンで描く場合は左右反転という便利な機能があるので…!笑

-------------------------------------
ボーパラ原稿がんばります(白目)
PR
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイリスト
コミュニティ
リンク
カウンタ
最近のお仕事
◆リンちゃんなう掲載
 20P+表紙


◆リンちゃんなう連載開始
 20P掲載



◆リンちゃんなう漫画化
 漫画担当



◆リンちゃんなう!小説化
 カバー、挿絵担当


Copyright (C) 2024 だいたいてきとう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]