忍者ブログ
[271]  [270]  [269]  [268]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜、ボーマス14合わせで出そうと思っているグッズのアンケート生放送を行ないました。
ご協力頂いた方々、ありがとうございましたー

ボーパラ→ボーマスで本の締切りが2週間しか開かないので、ボーマスでの新作はグッズになります。
いや…二週間でも頑張れば本出せるんですけど、グッズ作りたい病が発症してしまって…!

今後の予定としては
ボーパラ4が新刊が再録本(タイトル:Ri:+)とDIVA百合本。
ボーマス14がアンケートで決定した以前作った物と同じ型のDSケース(Lite用)と
可能ならスティックポスター(数枚組)って感じです。

そして毎度のことながら作る数に悩むという。
DSケースはLite専用&値段が高いので委託に出すと値段がえらいことに…
うーんうーん。しばらく頭抱えて過ごします。

---------------------------------------------------------------------------
ではメルフォのマジレスタイムです。

>以前コンテンツがあったフレームの部分が日記(一番右のフレーム)になってしまい、同人の情報等が見れなくなってます;
私の方では普通に見れてますが…今はどうでしょうか?

>Ri:とRi:2は再録本と聞きましたが、具体的にはどれが再録されているんですか?
Ri:が「クアルテット(レンリン漫画のみ)」「ミルキィデイズ」「シンメトリー」「love citrus」「リン☆High!」等
Ri:2が「ひきこもりの魔法使い」「Perdu」「思春期ザンス」その他ゲスト原稿等
となってます。両方共完売済みですが、ボーパラ4にて上記の二冊が合わさった本を発行予定です。

>メイド本再版
検討中です。年末年始あたりに出来たらいいな…とは思ってます。
----------------------------------------------------------------------------

再録本の表紙はもう出来てるので近いうちにアップしたいと思います。
タイトルはRi:+(リ・プラス)です。
いまプラスとか付けるとどうみてもラブプラスですが気にしない…他に良いタイトル浮かばなくて!
単純にRi:とRi:2が合体しただけの本なので、書下ろしはありません。(表紙だけ
170Pくらいありますので読み応えだけはあります。多分。

そして唐突にコラボ動画紹介。9万台がいくつかあるので支援あげ!

じわじわ伸びてやっと98000!がんばれー


ぺぺろんさんのリンの声が好きすぎてつらい。


ついに9万円台に突入。AC版と合わせてご支援よろしくお願いします。
PR
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マイリスト
コミュニティ
リンク
カウンタ
最近のお仕事
◆リンちゃんなう掲載
 20P+表紙


◆リンちゃんなう連載開始
 20P掲載



◆リンちゃんなう漫画化
 漫画担当



◆リンちゃんなう!小説化
 カバー、挿絵担当


Copyright (C) 2024 だいたいてきとう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]