忍者ブログ
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーマス14で出せたら出す、といっていたスティックポスターですが
ちょっと厳しいので出さない事にしました。すみません…!
DSケースは入稿したので大丈夫です。印刷関係でトラブらない限りは。
その分コミケで頑張るつもりですので
早いとこボーマスインフォメ上げて、コミケ原稿に取り掛かりたいと思います!

あ、あとDIVA本とRi:+の通販在庫が早速じわじわ減っていて嬉しいです。
ありがとうございます!
DIVA本は我乍ら表紙がすっげー可愛いので(ひどい自画自賛)是非実物見て欲しいです。
今まで作った本で一番気に入ってるかも。
完成までめっちゃくちゃレイアウトとかデザインで悩んだのがよかったんですかね
(お陰で本文を描く時間が大幅に減った…)
外見より中身がんばれよって話なんですけど……('∀`)サーセン…
一応アレ、DIVA2のセレクト画面をモチーフにした背景なんですが
解った方居らっしゃるかな。ほとんど原型とどめてないですけどね!

ではメルフォへんしんです
----------------------------------------------------------------------------
>田村さんて野球お好きなんでしたっけ?
すきです。小学生の頃からドラゴンズファンです(出身も愛知なんで
ドアラもシャオ&パオも可愛くて大好きですが今は森野と荒木が熱い。

>ボーマスでは差し入れにお手紙おkですか??
おkですよ!ラブレターばっちこい(えっ
----------------------------------------------------------------------------

そいえばDLCやってテンション上がって
スクショとりまくりました
ã�¹ã�¯ã�·ã�§æ©�è�½å¤§æ´»èº�ã�®å·»ã��ä»�æ�¥ã�¯ã��ã��ã��ã��ã��ã... on Twitpic
ごまえもりれーしょんずも譜面が面白くていいですね!
PR
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイリスト
コミュニティ
リンク
カウンタ
最近のお仕事
◆リンちゃんなう掲載
 20P+表紙


◆リンちゃんなう連載開始
 20P掲載



◆リンちゃんなう漫画化
 漫画担当



◆リンちゃんなう!小説化
 カバー、挿絵担当


Copyright (C) 2024 だいたいてきとう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]