忍者ブログ
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさにゲームやったりゲームやったりしてます。
グラヴィティデイズは早々にクリアしました\(^o^)/たのしかったー!
でもEDは謎だらけなので続編に期待。
重力スライド苦手すぎわろたwwwwwwwwわろた…

今は少し前に発売されたリズム怪盗Rやってます。初3DS!
3DS作品で一番最初に気になったのがコレでした。
といっても3Dだとリズムゲームめっちゃやりずらいので切ってます。
アニメムービーでは入れる!w
結構終盤に来てるのでストーリーパートのリズムゲームに苦戦し始めました。
きつい…Bすらでない…\(^o^)/

寄り道ミニゲームでスペースチャンネル5の曲が入っててテンションうp。
やっぱかっこいいなあああ…
「君のためなら死ねる」も入ってて感動。ラヴィ!

3DSはルイージマンション2の発売をいまかいまかと待っているんですが
(初代が気になりつつもGC持ってなくて出来なかった思い出)
発売日が一向に発表されなくて…くそう…やっぱ夏ですかね…
とりあえずその前にmiraiが出るので楽しみです。

ではメルフォ返信です
----------------------------------------
>>6月の鏡音パラダイスってこられますか??
まだ考えてないですー。募集スペースが少ないので
ぼーっとしてると埋まってしまいそうだなーとは思ってます。

>>田村さんは男ですか女ですか?
>>田村さんは女性ですか??
  ナギたん大好きなんですよね?知りたいです・・教えてくれ!!

同じ方でしょうか!w
ボーマス等のイベントに来て頂ければ一目瞭然ですよ!

>>藍青藍本について長文感想送って下さった方
感想ありがとうございました!!
長文大歓迎です嬉しいです(`;ω;)ウオオオ
ゲーム是非買ってくださいw実物でしか味わえない可愛さもありますので!
藍鉄くんは典型的な"誰にでも優しい"系男子なので
青くん嫉妬ネタは鉄板だと思います(主に自分の脳内で)
モジュールネタは描くのが楽しいので、機会があれば
また何か描きたいなとは思ってます。期待はしないで下さい。笑

PR
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイリスト
コミュニティ
リンク
カウンタ
最近のお仕事
◆リンちゃんなう掲載
 20P+表紙


◆リンちゃんなう連載開始
 20P掲載



◆リンちゃんなう漫画化
 漫画担当



◆リンちゃんなう!小説化
 カバー、挿絵担当


Copyright (C) 2024 だいたいてきとう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]