忍者ブログ
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのテンプレートをかえてみました。
前のテンプレートと同じ作者さんのものだったりします。
どれも凄く素敵で、久々にテンプレートかえるかー!
新作ないかなー!と検索したら退会されていて泣いた…(^o^)ウワアー!

更新した通り、カレンダーの予約と
ゲームケースの委託が開始されました!宜しくお願いします!
ゲームケースが早速注文不可になっておりますが
一時的な物だと思いますので
復活までこまめにチェックして頂ければと思います!

藍愛青本については…在庫が把握出来てなくてですね…
いつまで復活し続けてくれるやら…
春コミとボーパラには確実に持ち込みますので宜しくお願いします!


2月はわりと何事もなく大人しく過ぎましたが
3月は色々宣伝とかイベントとかあるので
もうちょっと更新出来ると思います。

最近かいた落書きなどなど
ドン!ドン!ドドドン!!!四天宝寺!! on Twitpicキャラ指定なかったので自分の好きな諏訪子で RT @rn_2zgn: ヒロさんの東方絵見てみたいです! ... on Twitpic
東方もう一発。こちらもキャラ指定がなかったので、自分チョイス。布都ちゃんです。 RT @pretzrittsu: 壁│・ω... on Twitpicあずむぎいっちょあがり! RT @emuaru:  けいおん! を是非! ... on Twitpic

メルフォ返信でーす
----------------------------------------
>>田村さんの絵大好きです!~さん
ありがとうございます!!┗(^o^)┛

>>調べてしまいました...~
>>田村さんの描くリンや他色々~
>>Ri:3が欲しいのですが...。 ~さん
同じ方、ですね!笑
中学時代にシャーマンキングにハマってたので
武井宏之先生の宏の文字を頂きました。
元々は漢字表記だったのが
段々めんどくなっていつのまにかカタカナに…という理由です。

絵についてはありがとうございます!今後も適度にがんばります。

Ri:3は再版してもいいかなーー…と最近思いつつあります。
----------------------------------------

今現在頒布物の種類が多いので(机の上がキツキツ)
もうちょっと種類減ったら再版しようかな、と思っていたりします>Ri:3
でもボーパラと超マスで新作出したら減らないよなーと
思っていたりもするわけで…困ってます。

うーん

とか悩んでるくせにある日突然「再版しました」とか
言い出すのが私だったりします。

そうなったら生温く見守って頂ければ嬉しいです フハハ
PR
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイリスト
コミュニティ
リンク
カウンタ
最近のお仕事
◆リンちゃんなう掲載
 20P+表紙


◆リンちゃんなう連載開始
 20P掲載



◆リンちゃんなう漫画化
 漫画担当



◆リンちゃんなう!小説化
 カバー、挿絵担当


Copyright (C) 2024 だいたいてきとう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]