忍者ブログ
Title list of 同人
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、再録本の入稿を済ませましたー

新刊は ま、まだです。
あと3日 あと3日あるのできっと大丈夫なはず…
まだあわてるような時間じゃない。

とらのあな様の発注もすでに頂いてるので、
予定通りに事が進めば
再録本・新刊ともにボーマス当日9月6日から販売開始になります。

ではもうひと踏ん張りしてきます。


あ、昨日サマーウォーズ見に行ってきました。面白かったー!
カズマが可愛すぎて死にそうでした(アバターも本人も
PR
何故か原稿が終わりました(何故か?

いや、数日前までは「やべーPVで一日半つぶしてしまったやべー」とか
思ってたんですが、時間のかかる線画を先にやってたお陰か、
仕上げが結構早く進んでくれて、
現在原稿データアップロード中です。

締め切り29日なんですよ…!
3日前に入稿とか初めてな気がする!!(再録本は別として
これが余裕…入稿…

無事にアップでき次第、インフォメページを作り直そうと思います!


はぁ、これで思う存分モンハンが出来る!!!!


再録本の見本誌届きました!
分厚く、そして凄く…黄色いです…
本棚に置いても、持ち歩いても、目立ちます。

満足です。\(^o^)/

もう一冊もがんば、がんばろう…
突然ですが、Perduの再販決定しました!
決定はえーよ!wって感じですがちゃんと理由がありまして…!

とらのあな様より、Perduの販売が好調なので
再入荷しないかというご連絡を今日、頂きました。
今まではこちらから入荷して頂けないかと連絡していたので、
まさかあちらからご連絡頂けるとは思ってもみず…

せっかくのお話ですので、
再販を行い通販・イベント販売共に行う事にしました。
なるべく早く印刷しますので夏コミ前にはまた販売開始できるかなと!

その辺りはまた後ほどご連絡しますので
どうぞ宜しくお願いします!
TOPページに表記しました様に、
とらのあな様に思春期ザンスが入荷したザンス。(お前はなにをいっているんだ

こちらの本は、コミケにて
自分のスペース&NEGIさんスペース(二日目・ゲームジャンル)で
頒布予定ですが、在庫が少ないのでボーマス9に持っていける可能性が低いです。

確実に欲しい!という方は委託販売をご利用下さい。

---
Perdu再販のコメント早速ありがとうございます…!
今のところ再販する方向で検討中です(確定はしていません)
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイリスト
コミュニティ
リンク
カウンタ
最近のお仕事
◆リンちゃんなう掲載
 20P+表紙


◆リンちゃんなう連載開始
 20P掲載



◆リンちゃんなう漫画化
 漫画担当



◆リンちゃんなう!小説化
 カバー、挿絵担当


Copyright (C) 2024 だいたいてきとう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]