忍者ブログ
Title list of 同人
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早朝に脱稿して爆睡してました…!久しぶりにゆっくり寝たー!
近いうちにサンプルUPしたいです。
ついでに何か絵描きたいなー
PR

図書館島の休日4日目本当におつかれさまでした!!!
いやはや、スペース数は減っちゃいましたがまだ熱いですね!
なんだか嬉しかったです。
もちろん次も出ますよー!5月4日!!今から楽しみです。
スケブOKってことをサイトに書きそびれましたが
何人かの方に頼んで頂けて意気揚々と描かせて頂きました。ありがとうございました!

画像は戦利品です!といっても全部貰い物という嬉しい戦利品です!
今までで一番頂いた気がします。わーい!
全部搬出して今日届いたのでニヤニヤしながら読んでます。

告知遅すぎますが春夢さんの御本に自分も描いてます。(おそい

今回の新刊、思ったより無くなって
書店委託すると全部無くなりそうなので
予定通りに委託はしないでコミケに持って行きます。
東京いけねーよ!委託しろよ!!という既得な方が居ましたら
メール下されば対応するつもりです。
メアドは「始めに」のページにて

いやはややっぱりナギたん俺の嫁(言い逃げ


図書館島新刊脱稿しましたーっ
とりあえず表紙を(`ω´)
サンプルもろもろはまた後日サイトにUPします。

新刊は生徒+ナギという奇妙な内容になってます(´ヮ`)
PREV ←  HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マイリスト
コミュニティ
リンク
カウンタ
最近のお仕事
◆リンちゃんなう掲載
 20P+表紙


◆リンちゃんなう連載開始
 20P掲載



◆リンちゃんなう漫画化
 漫画担当



◆リンちゃんなう!小説化
 カバー、挿絵担当


Copyright (C) 2024 だいたいてきとう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]