忍者ブログ
Title list of 同人
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEGIさんがブログを更新されたので便乗更新!
次回参加イベントは9月19日の「鏡音びより!」で、NEGIさんとの合同サークルCITRINで参加します!

新作はCITRIN合作なグッズ+新刊セットを予定しています。
どんなグッズかはお楽しみに!

既刊はメイド星キャラブックとホワイトアウトを持ち込みます。どちらも在庫僅少です。
むしろ紙袋のが本より余っているくらいでして…困った。
かがびよでは「メイド本購入数だけお渡しする」という事になるやもしれません。
紙袋いらない!って場合は会計の時などに遠慮無く言って下さい。

かがびよでも余ったらボーパラ4に持っていくしか無いんですけど
メイド本完売したのに紙袋だけ配るのはいかがなものかと頭を抱えています。
(といっても紙袋の裏面はシグPのCDの宣伝なので問題は無い…はず)

ってことで、10月31日開催のボーパラ4(開催地:愛知県)に申し込みましたー
カットはこちら↓ NEGIさんと隣接で参加予定です。

まだ先のことなので確定ではありませんが
Ri:とRi:2を合わせた再録本を出そうかなと思っていたりします。
普通の新刊も時間があれば出したいです。
PR
コミケおつでした!
絵ナシですが更新しました。

で、メイドキャラブックとホワイトアウトの在庫確認したら
全然ありませんで…うああああ…
委託の追加納品分を考えてませんでした。アホか!
かがびよではどちらもちょっとしか
持っていけないと思います…すみません…

代わりに新刊の方は
NEGIさんと一緒に色々頑張ってますのでお楽しみに!

では久々のメルフォ返信です。
早速コミケに関してのコメントありがとうございました!
----------------------------------------------
>何冊くらい刷ってるんですか?
ノーコメントで…

>かがびよでスケブ
最近のイベントでは会計で手一杯なので難しいです。すみません。

>リンちゃんなう再版
予定は未定、と言った感じではありますが
再録本を出したいという気持ちはあるので
気長に待って頂けると嬉しいです。
----------------------------------------------

冬コミの申し込みをせねばー
修羅場中ですが更新マニアなのでブログ書きます。(こいつ…

なにげなく、とらのあな様でメイド本の予約始まってましたー
次回サイト更新時にちゃんとTOPに書きますがひとまずこっちでご報告。

ではマジレスタイムに入ります。

-----------------------------------
>某Pのアレをコレして<シグナルPのCHUして!を完全版PVにして、ですね、判ります。もういっそ、「メイドのパンツにCHUして!」とか~さん
一箇所しか合ってない!

>ユーリアさん
ロングツインのリン…
成長した版ならシグPのRelationsというCDの裏に居ます!

>田村さんの描いたルコのメイドが見たいです!
この発想はなかった。ちょっと揺れました。

>>kzさん俺だ 結婚してくれー!!!!<NEGIさんという人がありながら貴女は……不倫ですか、ビッチですか。~さん
重婚余裕でした(^ω^)b
あ、あとウチのリンは大体シグナルPの所に居ますので
保護する場合はそちらへどうぞ!

>差し入れは洋菓子系と和菓子系どっちがいいですか?
どっちでも喜びますよ!しいていうなら洋菓子でしょうか。

>ヒロさんの「ココロ」の絵が見たいです!
ココロですか!昔出したリンアンソロの裏表紙で描きました!
と、いうのはだめですかね…

>こんにちは!メイド投票楽しみですw~さん
ありがとうございます~
自分ではGUMIとmikiとハクが結構気に入ってます!

-----------------------------------
原稿やってきます・・・うおお眠い。
http://floweract.com/
花束Pのブログにボーマス11の「1mm♪」さんの
頒布物一覧がアップされました!

なんという自分の本の値段の半端さ…/(^o^)\

私の本を買い求める方は
出来る限りお釣りの出ないように支払って頂けると助かります。
何卒よろしくお願いします…!
2月7日開催予定のボーマスですが、
A29.30「1mm♪」(花束P、ichiP、Miliaさんの合同サークル)で
コミケ新刊二種を委託させて頂けることになりました!

君だった僕~はまだ在庫がありますが
ボーマス11には持って行きませんのでご注意下さいー

当日は私も売り子でお手伝いさせて頂く予定です。
細かい詳細はまたイベントが近くなったらご連絡します。
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイリスト
コミュニティ
リンク
カウンタ
最近のお仕事
◆リンちゃんなう掲載
 20P+表紙


◆リンちゃんなう連載開始
 20P掲載



◆リンちゃんなう漫画化
 漫画担当



◆リンちゃんなう!小説化
 カバー、挿絵担当


Copyright (C) 2024 だいたいてきとう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]