忍者ブログ
Title list of this page
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ申し込みました!

受かりますように!
まだ何を出すとか全く考えてませんが、
いつも通り、新刊は二種出せるように頑張ります。

ではメルフォ返信でっす
--------------------------
>ボーパラ是非一人でお願いします!2人とか3人とかだと行きづらいんです・・・・。
今後、一人でイベント参加する可能性はほとんど無いと思われます。
一人でも参加は可能ですが、会計に時間がかかってしまうと
並んでいる方、イベントスタッフ、近辺のサークルさん等々
様々な参加者に迷惑がかかりますのでご理解下さい。

>ボーパラとかの色紙じゃんけんってどういうのですか?
みんなでジャンケンして、
最後まで勝ち残った人が色紙をゲット出来るという
至ってシンプルなイベントですよー

>ヒロさんのイラスト、携帯の待ち受けにしていいですか。
 あとヒロさんってもうすでに言ってますがいいですか。
個人で楽しむ程度でしたら問題ありません。
二次配布などはご遠慮下さい。ヒロさんはどんとこいです(^ω^)b

>はじめまして、田村さんのリンちゃんに一目ぼれして以来~さん
わあああありがとうございます…!
名刺はお手紙と一緒に有り難く頂戴しますので
同封して頂いても全然構いません!

>ヒロ姉さんって呼んでもいいですか?
ど、どうぞ!そんなキャラでもないですが!

>Act1・Act2・アペンドならどのリンちゃんが好きですか?
Pによって声質が違うので、
特にこれが好き!というのはありませんねー
--------------------------
気がつけば2月になっていて凹みました。
時の流れ早い、まってくれ、はやまるな(>^o^)>
PR
サイト更新するネタがないので
ブログメインで地味に更新して行きたいと思います。

コラボの方は、キャラデザが決まりました。
で、コンテもどきを作ってそろそろ絵を描こうかなーという所です。
動画作るの久々すぎてプレミアの使い方微妙に忘れてる…

動画のセンスも技術も無いんで
せめて最後まで曲を聴いてもらえるような
楽しい感じのを作りたいと思います。がんばっぞ。

それではメルフォ返信ー
----------------------
>新刊セット欲しいです。
冬コミの新作セットのことでしょうか?
あれはコミケ限定ですので再版する予定はないです。すみません。

>新幹線からみやこめっせって近いですか?
ご自分で調べたほうが早いと、思います!(^o^)

>イラスト集みたいなの希望、ボーパラで。
ボーパラは普通に漫画の本出す予定です!申し訳ない。

>3DS買いますか??
予約はしてないですが、いずれ買うと思いますー
ゼルダの時オカやりたいです。
----------------------
ちなみにNGPは多少高くても予約して買う気満々です。
燃え尽き症候群継続中です。あああ…
一個コラボの予定が出来たのでそろそろ頑張ります。
動画も作ります。いつも通り紙芝居だと思いますが
なんとか形に出来るよう頑張りますので気長に待ってて下さい。

ボーパラに向けて、
コミケ新刊の再版手続きやらなんやらは行いました。
あとDIVA本がまた虎で復活しましたんでお知らせ
【とらのあな】俺の持ってるDIVAと違う。
これでDIVA本の手持ち在庫があと10冊程になりました。
ボーパラに持って行きます。
あと何故かDSケースも通販復活してました。
【とらのあな】捨猫DSケース
残り1個みたいです。
ホワイトアウトの店舗分が微妙に残っているのでそっちを
通販に回して欲しいと連絡したのに
なぜかDSケースが回ったという不思議!
返本してもらった方が良い気がしてきました。笑
何度も言ってますがボーパラ用のDSケースはちゃんと用意してます。

それではメルフォ返信でっす
--------------------------
>田村さん可愛いです。
ありがとうございますしかしどうしてそうなった

>うちのリンちゃんは恥ずかしがり屋らしく、
 画面から出てきてくれません。どうしたらよいでしょうか?
こちらから画面に入ってみるとか

>リア充のフリではなく、俺とリア充になr(ry
はやまるな!

>ホームページ製作の件
特に問題ないですよー。
そんな大したレイアウトしてませんし…

>髪の毛を描くコツ
自分の髪の毛の描き方は私自身イマイチだなって思ってるので
アドバイスみたいなものは出来ないですすみません!
好きな絵描きさんの描き方マネしてみたりするといいかもですね

>ぶたこさん
動画使用のご報告ありがとうございます。
出来れば動画を
"どんな風に"使用されたのか教えて頂けると嬉しいです。
--------------------------
ピアプロ等で「使わせて頂きました!」と
よくコメント頂きますが、
絵描き的には"どんな風に使ったのか"が
一番知りたい部分なので、出来るだけ書いて頂きたいです。
MADなのかメドレーなのか歌ってみたなのか…
特に動画で使用された場合はアドレスがあると嬉しいです。
難しいことではないと思うのでご協力お願いします。


最近のモンハン : なんとかひとりでHR6になりました!
が、上がって早々に上位アグナに苦しんでいます。辛い。
ボーマスお疲れ様でしたー。と、取り急ぎ!
持ち込んだ頒布物はすべてなくなりました!ありがとうございます!
Ri:+はこれでイベント&通販分完売です。
メイド星キャラブック(再版)に関しても
残りは虎さんの店舗分(在庫僅少)のみとなります。

Ri:3とメイド大晦日本は再版かけないと
ボーパラに持っていけないので、検討中です。悩みます。

あとこんなものをこっそりと
â�»åº�å�¡ã��ã��ã�®è¨±å�¯ã��å¾�ã�¦æ�®å½±ã��ã�¦ã��ã�¾ã��â�»ã��ã... on Twitpic
じゃーん
※店員さんの許可を得て撮影しています※
ポスターを店舗に飾りませんかと
お誘い頂いたので、お願いしました!

とらのあな池袋店さんに展示して頂いてます。
イベント開催中にとらの方にお渡しして、
イベント終了後7時くらい?にお店に寄ったら
もう飾ってあったという…早い…

近くで見ると大きくて迫力もあるので
お買い物ついでにでも見て頂けると嬉しいです!

ああ体が痛い<(^o^)>

殿堂入りしました!ぺぺろんさん&わたんおめでとう!

ということでボーマスです。
売り子と二人でいつも通りポアーっとしてます。

Ri:3の通販分が買えなくなってますが、
ボーマス終わってから追加分を納品しますので
来週中にはまた買えるようになると思います。恐らく。
あとDIVA本も多分再入荷します。
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイリスト
コミュニティ
リンク
カウンタ
最近のお仕事
◆リンちゃんなう掲載
 20P+表紙


◆リンちゃんなう連載開始
 20P掲載



◆リンちゃんなう漫画化
 漫画担当



◆リンちゃんなう!小説化
 カバー、挿絵担当


Copyright (C) 2024 だいたいてきとう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]