忍者ブログ
Title list of this page
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーマス新刊が非常にあやういDEATH。というか、ほぼ無理…です…すみません…

自分の原稿っていうのは一番優先順位が低いので
予定組んでみたら、アレ…個人誌描く時間なくね…?という状態に…

で、ボーマスでは無理なんですが
その一週間後にボカフェス(ビッグサイト開催)があるので、間に合えばそちらに合わせて出そうかなと。
それもまた無理の場合は、次のイベントがボーパラ(10月下旬)と、
遠いので委託販売先行で発行することも検討してます。
表紙の線画はついぴくに上げました
次���表��������������������置��������('A`)アウアウア... on Twitpic
「俺の持ってるDIVAと違う。2nd」になります。内容としてはDIVA2とDT2ネタがメインです。
相変わらず特に意味もなくぬるい百合風味でお送りします。"2nd"て付いてますが単品でも読めます。

最近謝ってばっかりだーーうわーー(^o^)
PR
改めて、コミケお疲れ様でした!
なんだかんだで三日間参加してしまいました…。(1.3日は一般)
疲労困憊…('A`)でもコミケ好きなんだよ…
いつまでもぐったりしているとボーマス新刊が大変なことになるので頑張ります。
もうすでに、色々やばい。

8月は無駄にリア充というか出掛ける予定があるので
原稿やる時間が全然無い…:(>^o^)>:ヒイイ

さりげにme to meのCDが予約出来る様になっていたので
こっそりリンクしておきます。
me to me『Show Time! CD+ブックレット』 [大型本]
新曲は勿論、原さんの闇色アリスと沼倉さんのGravity=Realityも
すごく良いのでオススメです。

あ、あと9月11日にビッグサイトで開催予定の
ボカフェス3に申し込みしました。
新刊はさすがに無理なのでペーパーでも作ってまったり参加する予定です。

ではメルフォ返信
----------------------------------------------
>コミケで買った本にサイン頂く事って可能でしょうか?
コミケ終わっちゃってすみませ…:(>^o^)>:
ヒマな時なら大体大丈夫です。

>tweetが2万tweetいくほどtwitterにハマりましたが、
>そのきkっけはリンちゃんなうだった気がします 素晴らしいきっかけをありがとう!!
どういたしまして!(といっていいものやら)
----------------------------------------------
サイン関係は近いうちによくある質問に追加しておこうと思います。

では_ノ乙(、ン、)_


参加させて頂いたぺぺろんさんのアルバムのクロスフェード動画が上がってました。
イラストも見れますよー
コミケインフォメ上げましたー
たまたまなんですが、今回は本の種類が少ないです。笑
オマケの折り本除くと新刊含め3種しかない…
最近のコミケは大体机の上がいっぱいいっぱいだったので新鮮です。
インフォメ画像もいつもより短め。

物が少ない分、いつもより頒布速度早めでがんばろうと思います!
といいつつ夏コミは冬コミよりも暑さで頭が回転しなくなるので困る…
単純計算すら出来なくなるあの空間なんなの。

田村になにかご用のある場合は、混雑時を避けて頂けると嬉しいです。
あとはー、ウーン…
とにかくNEGIさんとこの列と間違えないようにお気をつけ下さい。笑
普段から、ウチのスペースに来て「NEGIさん居ますか」とか
NEGIさんのところで私の本を買おうとする方がチラホラ居るので、そこが一番不安です。
あくまで合体で出てるだけで、サークルとしては別だということをご理解下さいませ。
A-71のst"A"rdust ULOG'"B"eと覚えれば完璧だ!

ついでに最近描いたラクガキ
8月2日はパンツの日だったようなので
パンツ脱げるもんミクバージョン妄想。
��������������������������(��Ver�������CD���... on Twitpic


それでは久々のメルフォ返信です。遅くなってすみませんー
風邪の心配して下さった方ありがとうございました!
----------------------------------------------
>StarSoundの再録予定はないのでしょうか??
次に出す(かもしれない)再録本になんとかねじ込みたいと思ってます

>「侵略」のパズルがしてみたいですー
機会があれば作ろうと思ってます!
コミケ関係の締切りが集中するこの時期に風邪を引きました…/(^o^)\
コミケ新刊は1冊しか出せない可能性が高いです…すみません('A`)

もともと、9月のボーマスでは新刊出せるか微妙…って感じだったので
今回のコミケ二冊目の予定だったモノはそっちで出そうと思います。
尚、リンちゃんなう2はもうちょっとしたらとらのあなさんで
予約開始すると思いますんでよろしくお願いします。

コミケ会場限定のモノも出せるか未定です。
やれるとこまでやろうと思います。
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイリスト
コミュニティ
リンク
カウンタ
最近のお仕事
◆リンちゃんなう掲載
 20P+表紙


◆リンちゃんなう連載開始
 20P掲載



◆リンちゃんなう漫画化
 漫画担当



◆リンちゃんなう!小説化
 カバー、挿絵担当


Copyright (C) 2024 だいたいてきとう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]