忍者ブログ
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こそりと追記した通り、メイド本も予約開始しました。よろしくお願いします!

最近は原稿のためにモンハンを我慢したら
逆に精神的に参ってしまうというアホな状況に陥りました。
我慢せずに発売日に買えば良かった…
結局今日、ヨドバシのネットショップに入荷してたものをポチるという。
モンハンをプレイするために原稿を頑張ります!

そうこうしているうちに予約済みのアサクリが出ちゃうけど気にしない!
アサクリも楽しみです。えちおカッコイイよえちお。

しかし今月はコミケ原稿終わったあとにも3つくらい年内に締切りがあるので
ゲームやる時間が本気で無いです。しにたい。がんばります。
年が開けたら狂ったようにプレイしてやる…!!!

三度の飯よりゲームが好きです。

あ、そういえば紙袋サンプルが届いたんでした。
こんな感じです!

前回と同じ印刷所にお願いしました。今回も綺麗に刷っていただけて大満足です。

では、メルフォ返信です。
最近ちょくちょく"よくある質問"にある(もしくは似ている)質問が送られて来ます。
そういったものは返信しませんのでご了承下さい。

>田村さんはツリ目しか描かないんですか?
えっ    あ、ツリ目は好きです。

>冬コミで新刊が完売した場合はボーマス15で買えませんか?
ボーマス分もちゃんと用意してますので大丈夫です。
-------------------------------------------
ちなみに冬コミでは新刊2種+グッズ3点+紙袋のセットを出すつもりでおります。
大部数のセットは搬入量的にもコミケくらいでしか出せないので、思い切ってみました。
もちろん本だけでの購入も可能です。

中旬にはインフォメ上げれるようにがんばります。

そういえば委託していたしとりんまぐまぐ&コースターセットが完売したみたいです。
ありがとうございました!
PR
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイリスト
コミュニティ
リンク
カウンタ
最近のお仕事
◆リンちゃんなう掲載
 20P+表紙


◆リンちゃんなう連載開始
 20P掲載



◆リンちゃんなう漫画化
 漫画担当



◆リンちゃんなう!小説化
 カバー、挿絵担当


Copyright (C) 2024 だいたいてきとう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]