忍者ブログ
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


受かるか解りませんが
3月のボーカロイドオンリーイベント ボーカロイドマスター3に
申し込んでしまいました…!
倍率高そうなので本当にうかるかどうか…

カットの通り、出すつもりの本の内容は
レンリンのカイメイです。
というかリンかわいがり本。笑
最近はなんかもうリンかわいくてかわいくて…!
しっかりものでツンデレなレンと
おちゃめ元気っこなリンというのが脳内で暴れてます(ちょ
二人ともかわいいぞこんちくしょー!

以下ネギま

今週のネギまにみなぎってしまったのは言うまでもありません。
アラルブラファンなら確実にみなぎることでしょう。

やっとこさおっきい人の名前がー!
ラカンたんおめでとう!(だからたんは…

おおおおまけにアーーーーティファクトですよ…!!
千の顔を持つ英雄…!
千だって・・・・

ナギたんの臭いがぷんぷんしやがりますよ!!!!!
なんてこったいお前もか!
という感じです。
本当はもっと転げまわるくらい萌えてます。
いつも自分は立ち読みで済ませてしまうんですが
気が付けばマガジン持ってレジへ向かっていました。
何が起こったかわかりませんでした。
でも幸せな気持ちになりました。

紅き翼大好きだー
PR
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイリスト
コミュニティ
リンク
カウンタ
最近のお仕事
◆リンちゃんなう掲載
 20P+表紙


◆リンちゃんなう連載開始
 20P掲載



◆リンちゃんなう漫画化
 漫画担当



◆リンちゃんなう!小説化
 カバー、挿絵担当


Copyright (C) 2024 だいたいてきとう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]