忍者ブログ
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトのサーバーを借りてる忍者さんの仕様が変更になって
今まで愛用していたDreamweaverで
サイトを更新することができなくなりました('A`)
な、なにこのおっそろしくめんどくさい仕様…

もう3年ほど忍者さんを愛用してますが
初めて移転しようと考えるレベルの仕様変更です…

仕方がないので指定のFTPソフトを入れました。
更新出来なくはないんですけどね、今まで1つのソフトで
済んでたのに、これからは2つ使わないと行けないのはめんどくさいです…
どうにかならんものか…
ならないんでしょうね、セキュリティのための変更ですし。

さっきサイト更新したら
レンきゅんなうの表紙が出て盛大に焦りましたwwwwww
ファイル名上書きしたがためにwwwwww

新刊はメイド本ですよ!w 間違いのないようお願いします。
中身はまだ真っ白なので頑張ります、
ほんとハッスルしないと二冊目出せない…
↓こちらはポスター用。当日サークルスペースに貼ってると思いますー
�����表���������� on Twitpic

メルフォ返信は長くなりそうなので続きからドゾ
質問以外のコメントもありがとうございます!
全部しっかり拝見しております。

>ボカロPVでタイトルのロゴは~さん
私が作ったロゴはパンツとロリポくらいですが…
見ての通り大きさとか間隔いじってるだけです…

>夏コミ当選おめでとうございます!~さん
ありがとうございます!
コミケはもちろん行きますよー
スペースでひたすら汗だくになりながら売り子してると思います。

>つねかさん
コメントに関してはちょっと減るといいなと思っている程度なので…
今回はうp時期が近かったので仕方がないかなと思っとります。

>田村さん他、一部Pの方を~さん
ネタ動画ですので、お気になさらずー
私も気にしてません。笑

>ヒロさんのイラストをサムネや動画内で~さん
ピアプロにアップされているものなら構いませんが
その他(サイト・pixiv)の物はご遠慮下さい。
どうしてもという場合はどのような動画で使用するかを
教えていただければ検討致します。

>田村さんは膝枕してあげてる(してもらってる)~さん
萌えますね!(^ω^)特にルカにしてもらうとか萌えますね!(2回
色々絵は描きたいのですが時間が取れないのが悲しいところです…

>ヒロさんは動画作るのにどんなソフト使ってるんですか?
パンツ脱げるもん!はPremiere Elementsというソフトを使ってます。
PR
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイリスト
コミュニティ
リンク
カウンタ
最近のお仕事
◆リンちゃんなう掲載
 20P+表紙


◆リンちゃんなう連載開始
 20P掲載



◆リンちゃんなう漫画化
 漫画担当



◆リンちゃんなう!小説化
 カバー、挿絵担当


Copyright (C) 2024 だいたいてきとう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]