忍者ブログ
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かがなうお疲れ様でした!!
終始まったりで、良いイベントでしたね。
アフターイベントでは、抽選用にNEGIさんとの合作リンリン色紙↓
�����������(^�^�^�^)<br /> on Twitpic
ジャンケン大会用に個人でリンレン色紙を出させて頂きました。
どちらも無事に貰われて行った様でなによりです。

次のイベントは来月のボーマス16です!
既刊については今回とほぼ変動はないです。
まんぷくセットも持込みますので、是非お立ち寄りください。
スペースはE92になります。
----------------------------------------------
今回のイベントでは横浜充したので写真をうpろうと思います。
※ただし撮影したのはNEGIさんである。

たまにはイイもん食おうぜー!ということでちょっとお高めの中華料理店に行きました。

前菜からしてオサレ中華。(基準は謎


これすっごい美味しかった…なにか忘れたけど…ひどい…
外がサクサクで、お塩つけてモッシャモッシャ


どんどん出てくる料理をもりもり食べる打ち上げメンバー達(自分含め5人)

コース料理を食べきった後、売り子でお手伝いしてくれたみやさんが、
ヤシの実ジュース飲めるところがありますよと教えてくれたので
5人で1個購入し全員が全員、うまいともまずいとも言わなかったり
おみやげ買ったり、マンゴーアイス食べたり
最後にフカヒレシャオピン?↓とかいうのを食べました。

食べてばっかりやがな…

いつもは打ち上げ終わったらさっさと帰ってたので、
観光できて楽しかったです。関帝廟も見れたし!
----------------------------------------------
てことでメルフォ返信でござます。

>私もヒロさんとNEGIさん百合って聞きました。
それどこ情報よー?(2回目
NEGIさんの名誉のためにマジレスしますと、んなことある訳がないです。

>新刊の「ココロコヅツミマゴコロヅツミ」を購入しようと思っているのですが、
>残念ながら私は「秋色ハーベスト」を買い逃してしまい、読めていません。
>「秋色ハーベスト」を読まないと、新刊を読んでも話が繋がらないのでしょうか?
>それとも、単品で読んでも問題ない中身なのでしょうか?
秋色ハーベストは二人のリンの出会いの話なので、読んでいたほうが
なんでリンが二人居るのか、どんなキャラ設定なのかというのが把握出来ると思います。
ですが、ココロコヅツミマゴコロヅツミ単品で読んで
全く意味が分からない!という内容ではないと思います。

>同人誌はとらのあなにしか委託販売していないのでしょうか?
今のところとらのあな専売です。

>鏡音なうお疲れ様でした。
>新作はボマスで我慢しようかと思いましたが強行で来た甲斐がありました!
お疲れ様でした!ありがとうございます!
少しでも楽しんで頂けるとNEGIさん共々喜びます。
PR
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイリスト
コミュニティ
リンク
カウンタ
最近のお仕事
◆リンちゃんなう掲載
 20P+表紙


◆リンちゃんなう連載開始
 20P掲載



◆リンちゃんなう漫画化
 漫画担当



◆リンちゃんなう!小説化
 カバー、挿絵担当


Copyright (C) 2024 だいたいてきとう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]