忍者ブログ
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!おそい。
そしてコミケお疲れ様でした!

当日急遽スタッフさんからのご提案で
横向きの頒布となり、会計も2つ予定が3つになってえっらいスムーズに行えました。
お陰で1時半ちょいすぎにはネギまの!以外が完売しまして
ちょっと思ってたよりも早かったかなと…

ブランケットも、通販したし、イベントでは2回売ったしーとか
余裕ぶっこいてたらスゴイ勢いでなくなって
30分くらいで完売しました。ブランケット需要すごい。(?)
コミケ当日使ったよって仰ってくれた方も居て、嬉しかったです。
年内あとに一度とらのあなさんに再納品すると言っていましたが
ずるずると遅れまして…3日にようやく送りました…
早ければ4日、遅くとも一週間以内には在庫復活すると思います。
数はかなり少ないので、ご注意下さい。これがラストです。

その他既刊について在庫変動は以下の通り

Ri:3 → イベント・通販ともに完売
鏡音モジュール友の会 → イベント・通販ともに完売
俺の持ってるDIVAと違う。f → イベント・通販ともに完売

全部おんなじやんけって感じですね。
コミケ終了時にはまだメロンブックスさんに在庫があったのですが
ここ数日でスバーっと全部無くなったようです。(元々どれも在庫僅少状態でした)
現時点でそれぞれ再販の予定などはありません。ありがとうございました!

ほんとはRi:3とRi:4合わせた「Ri:+2」とか出すのもアリだなとか思ってたんですけど、
リンちゃんの事情(大人の事情的ななにか)で難しいです。
同じ理由でRi:+の再販もほぼ無理です。 ※Ri:+は問題無いです…勘違い乙。
いっそなんかこう…百合の話だけあつめた再録とか
DIVA系のみの再録とか、新しい再録作ってみたいですね…
ノーマルカップリングのみとか(レンリン、マスリン)
ジェバンニp関係でも一冊再録出せそう。それよりも新刊出せって話ですが。

次回イベントはボーパラ関西です。3月下旬なのでだいぶ先ですね。
リンちゃんなうの書籍&連載開始が27日発売なので
ばたばたしていて新刊は難しいかなと思っています。グッズ出せたらうれしい。
その次の超ボーマスはなにか出したい…が、それもまた謎です。
その時になってみないとわからないですね。がんばります。

書き始めとやらをやったので貼っておきます。
書き始めとやらとやろうと思って描いてみた雪リン2013(妄想)... on Twitpic
みかん大福雪リン2013(妄想)
PR
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイリスト
コミュニティ
リンク
カウンタ
最近のお仕事
◆リンちゃんなう掲載
 20P+表紙


◆リンちゃんなう連載開始
 20P掲載



◆リンちゃんなう漫画化
 漫画担当



◆リンちゃんなう!小説化
 カバー、挿絵担当


Copyright (C) 2024 だいたいてきとう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]