忍者ブログ
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラカンさん最高だ大好きだこんちくしょおおおお!!!

ということでネギまの感想です。
今回はmixiに載せたものを転載します。ちょっと修正してますが
9割はそのままです。
なので、いつもより若干テンション高いというか…凄くアホなノリなので
大丈夫な方のみ続きからどうぞ
女性向け要素は薄いです。もえもえ言ってます。

ちなみに私は普段、ラカンをラカンたんと読んでいます
ジャックと呼んで良いのはナギたんだけです(腐女子乙

モ ザ イ ク ラカンたんの股間 モ ザ イ ク 

他に何を感想のべればいいか解らないモザイク


正直コンビニで吹きましたwwww
というか二度見した

( ゚Д゚)・・・。


(゚Д゚ )モザイク!!!


立ち読みで済まそうとおもていたのにきがつけば買ってましたあれおかしいな。
だめだラカンたんギガントアホカワユスwwwwwwww
そして

ラ カ ン た ん 和 服 

な、なんぞこのサービス…私が和服もえと知ってのことか…!!!!!!
おそろしい!!!おそろしい!!!!!
一応甚平なのかな・・・。
とりあえず萌えたのでヨシ。
ナギたんにも着せよう。そうしよう。きっとちょーかわいいよ。ドキン。

ナギたんだいすっきーなネギにハァハァしつつ
キメェというラカンたんにもハァハァしてしまう。
そしてその後の赤面ネギきゅんはどこの恋する乙女ですか…
まったくけしからんな!!!(どこが

最近のネギまはナギたんは光!っていうのが凄い言われてて
それがなんかもう嬉しいやらなんやらで灰になりそう。
捻くれてて生意気でいじわるキャラのくせに…!!!
光とかコンチクショー!!(バンバン←床を激しく叩く
ナギたんは私の光でもあります(^ω^*)ポワワ

その後の闇魔法ラカンたんちょうかっこよくてやべええええかっけええええ
でもプラクテビギナルでまた無駄なポーズ取ってて
ラカンたんらしいwwwwwwwかわいい。
でも甚平があああっというまに灰になってもうた・・・もったいない・・・

ラカンさんの苦手なものは泣く子と犬・・・・
犬っていうともうタカミチしか思い浮かばないんだぜ・・・(末期


とりあえずもう甚平ラカンたんハァハァすぎとか
光ナギたんやっぱ俺の嫁でした…
いいなあいいな光…ナギたんは闇だとおもてたけど光もいいよネ!
素直で純粋で真面目だけど根が暗くて闇なネギと
偉そうで生意気で不真面目だけどおバカで光なナギという・・・
なんて素敵親子。
闇ネギきゅんはまちがいなく攻め。

とりあえず甚平ナギたん描こう
PR
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マイリスト
コミュニティ
リンク
カウンタ
最近のお仕事
◆リンちゃんなう掲載
 20P+表紙


◆リンちゃんなう連載開始
 20P掲載



◆リンちゃんなう漫画化
 漫画担当



◆リンちゃんなう!小説化
 カバー、挿絵担当


Copyright (C) 2024 だいたいてきとう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]