忍者ブログ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は一日BASARAしまくりでしたー!
今日もちょっとやって、大体の外伝とストーリー終了です。
ってことで感想でも!ちょっとばかしネタバレ(セリフとか)なので注意です。


・幸村外伝
佐助が大好きでたまらない自分としては最高でした。ホントもう…!!!
ずーっと佐助かわいいよ佐助。というか武田軍かわいいよ武田軍。笑
幸村の「おやおやおやおやおややややかたさまああああああ!?!?!?」とか
お館様の操作ミスとかホント武田は可愛い!ファミリーですねー
幸村のモノマネする佐助の可愛さに死にました。

・元親外伝
アニキイイイ!!!!!アニキかっこいい!それにつきますね!
家康とのコンビも中々ハマって素敵でした。家康大好きなので!
EDアニメの家康が超可愛くてドキドキしました。
あ、あれで伊達と同い年(19歳)とかねーよ…!!!

・慶次外伝
2での二人の関係がアレなだけにEDはちょっと切なかったですが
仲の良い二人が見れてよかったです。
その分、本当に惜しい…!昔の秀吉も慶次もすっごい良いヤツで(´;ω;`)
個人的には1章の謙信様がおちゃめで悶え転がりました。

・風魔伝
これまた佐助!佐助!とか思ってました。
ていうか小太郎つよっ!!!めちゃくちゃ強いですね…!操作しやすい。
最後まさかああなるとは/(^o^)\
でもはしゃぐ佐助と怒るかすがが可愛かった。

・伊達外伝
スイマセンこれだけ途中/(^o^)\

・小十郎ストーリー
熱い、熱かったです。極殺モード熱すぎる…!!!かっこいい!!
それと松永のキャラが凄い良かったです。
あの外道っぷりが清々しい…でもってCVが堪りませんでした。
でもOPとEDのアニメ小十郎を見るとどうしても吹きます。

・市ストーリー
ホントど う し よ う も な い\(^o^)/
最初から最後まで見事な鬱展開ですごかった…!でも嫌いじゃないです。
あのヤバい感じの市が凄く好き(ちょ)なので…
EDの能登さんバラードも切なくていいですねー
背景の映像も市仕様で豪華!

・長政ストーリー
ツンデレストーリー。
1,2章はニヤニヤ動画状態でもう…!
市のあとに長政やったので市が幸せになって本当に嬉しいです。
なんだかんだラブラブな二人に嫉妬!
今川が可愛くてどうしようかと思ったのは秘密。


あと、家康で天下統一しました。(´ω`人)
徳川可愛すぎて、もう!!!可愛い!!
家康は基本的にほとんどのキャラと仲良しなので
天下統一しても楽しいですw外伝欲しかったなー


そこそこやって満足したので原稿頑張ります!!!
PR
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイリスト
コミュニティ
リンク
カウンタ
最近のお仕事
◆リンちゃんなう掲載
 20P+表紙


◆リンちゃんなう連載開始
 20P掲載



◆リンちゃんなう漫画化
 漫画担当



◆リンちゃんなう!小説化
 カバー、挿絵担当


Copyright (C) 2024 だいたいてきとう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]