忍者ブログ
Title list of this page
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…ということで更新しました。かがびよ無事に終わってなによりです!
紙袋渡し忘れた方には本当に申し訳なく…すみません。
また微妙に余っちゃったので、ボーパラにも持って行きます(^o^)

かがびよ当日はお隣のいも☆ぶりの二人を
弄り倒して過ごしてました。いやあ楽しかった(^ω^)

NEGIさんとはマグとコースターの実物をやっと見る事ができて、
一般入場前にテンション最高潮に…
ゲットした方は是非とも活用して下さいね!

--------------------------------------------

DIVAの方はやっと公開できて嬉しいです。
SEGAステージイベントと、かがびよが被ってしまったので
TGSには18日に一人で遊びに行ってきました。
そして戦利品↓

プラチナゲームズの神谷さんのサインです…!!
物販関係は列がハンパなくて何も買えず帰ってきましたが
このサインが頂けただけ、行って良かったです。大神は神ゲー。(3つの意味で)

--------------------------------------------
DIVAアイマスコラボについて補足をば。
イメージイラストと、ゲーム画面についてはファミ通.comの記事のがよく見れると思います。
自分のデザインのヘッドセットが3D化してて感動(;ω;)ウオオオオ

relationsのマニュピレーターがハロPで本当に嬉しい…
ハロPといえばやっぱコレですね


個人的にはこちらのカバーも大好きです。

3:04頃の「んっふっふ~」が完璧すぎる。

も、もう二年も前の動画だ…/(^o^)\ヒィイイ…時の流れ怖い…

アイマスといえば2で色々と物議を醸していますが…

このMADがかっこよすぎてどうしたことか…
俺様キャラ大好きなので、冬馬にハマらないか心配です。
今はこのMADのお陰で片足突っ込んだ状態。あぶない。凄く危ない。
PR
性懲りも無く作りました。
夏コミで作ったPSPステッカーの絵と

コラボ絵集合体です


パズル作ってはNEGIさんとキャッキャしながら遊んでます。
CITRINはパズルが好きなようです

そういえば、少し前にさよなら常識空間が殿堂入りしました!
ありがとうございますというかcosMoさんおめでとうございます。


明日はかがびよですね!
いつも通り落ち着きない感じに頑張ってると思いますのでよろしくお願いします。
かがびよ原稿脱稿しました!わーい!

インフォメページは近いうちに制作します。
その前にピクシブに表紙アップしましたのでドウゾ

リンリンですね…リンリン…。リンとリンがひたすらにキャッキャウフフな本となってます。
描いた本人たちは最高に楽しかったので、きっと他にも楽しんで下さる方が居ると思います…多分。

表紙加工ボツバージョンなんかもついぴくにアップしてみました。
こちらはこちらで結構気に入ってます。
ã??ã??ã?³ã??æ?°å??ã?®è¡¨ç´?å? å·¥ã??ã??ã??ã?¼ã?¸ã?§ã?³ã??2ã??... on Twitpic
見ての通り、眼鏡リンを田村、黒リボンのリンをNEGIさんが担当して、
色塗り&レイアウトなどの加工は私が担当しました。

ちなみに今までのCITRIN本は
「ひきこもりの魔法使い」はキャラの塗りが私で、加工がNEGIさん
「思春期ザンス」はキャラ塗りがNEGIさんで加工は私がやってます。
見事に交代交代です。

では、久々のメルフォコメントにマジレスします。遅くなってすみませんー
改装してからコメントがぱったり来なくなって
タグがおかしいのかと若干心配になりましたがそうではないようで安心しました。笑
今まで通りお気軽にどうぞ。

------------------------------------------------------
>弟子もしくはアシスタントもしくは夫になる条件
幅が広くないですか!w
二次元の男前と結婚したい年頃なので色々難しいですね。

>鏡音びより!の新刊・新作の頒布価格
近いうちにインフォメをアップしますので少々お待ち下さい

>ブログへの転載
ご報告ありがとうございます。
転載は基本的に禁止でが、どのように転載されてるか等
実際拝見していないのでお答えするのは難しいです。すみません。

>絵のフォント
フリーのフォントを探して使ってます。
------------------------------------------------------

かがびよたのしみだー
あと近いうちに動画とかではないんですけど
絵を描いたんで、それの宣伝をしたいとおもってます
ボカファンおつでした。まったりでしたね!
サークルチェックもせずに行ったので、購入したのはコレだけ↓です。

ボカロのマカロン!!うおおおおおかわいいいいいいいああああ…
可愛すぎたのでミクリンルカの3種類購入!リンのは携帯につけました。
ミクとルカのはどこに付けようかな!!
他のキャラのもめっちゃかわいかったので、コンプしたいくらいです。


リリィ絵は8割くらい終わりました
今日はボカファンですね。行く予定はなかったのですが、
急遽ゆり子先生のお手伝いに行くことになりました。せっせと売り子に励んでこようと思います!

テメー改装はいつ終わるんだよと思われてそうなサイトの更新は
↓この絵が出来たら…更新します。
é�²ã�¾ã�ªã��ã�®ã�§æ�¾ç½®ã��ã�¦â�¦CDã�¤ã��ã�¦ã��ã�®é��ã� ã��ã�... on Twitpic
原稿も同時進行中なので一体いつ出来るやら!
かがびよインフォメのが先になってしまうんじゃないか疑惑。
いやさすがにそれは無いはず………

そんな感じです。原稿がんばろう
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マイリスト
コミュニティ
リンク
カウンタ
最近のお仕事
◆リンちゃんなう掲載
 20P+表紙


◆リンちゃんなう連載開始
 20P掲載



◆リンちゃんなう漫画化
 漫画担当



◆リンちゃんなう!小説化
 カバー、挿絵担当


Copyright (C) 2024 だいたいてきとう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]