忍者ブログ
Title list of 雑記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

い、今更ですがかがパラお疲れさまでした…
参加者が予想以上に多くて驚きました!名古屋熱いな!
愛知は地元なので、今後もなるべく愛知開催のイベントは
参加する方向で頑張りたいと思います。

次はボーマスです。
KGMNセット持っていきますのでよろしくお願いします。

色々びっくりするほど予定が遅れているので
今後の新刊について予告するのはやめようと思います\(^o^)/ウワー
私の明日はどっちだ…!

では拍手レスです。毎度毎度遅くてすみません…!
よくある質問の方にすでにある物は返信しませんのでご了承下さい。
特に最近スケブ・サイン関係に多いです。

-------------------------------------
こんにちははじめまして! ~さん
GI●Oですね!w
蘇芳藍鉄がアーケード入りした時にお邪魔して、描かせて頂きました。
あの大量の交流ノートの中からよく発見出来ましたね。笑
色々ありがたいお言葉感謝です(^ω^人)これからも頑張ります!

Ri:3を出せませんか?
諸事情により、検討中のままです。
夏コミまでには何かしらご報告が出来ると思いますので
もうちょっとお待ち頂けるとありがたいです。

「Ri:+」の再販について
ちょっと現時点では厳しいですね…
申し訳ないです。

しとしぐ可愛すぎてやばいです ~さん
ありがとうございます!
蘇芳ちゃんは私も可愛くてしょうがないです。描いてて幸せです。笑
Ri:3については↑の回答をご覧ください。

かがみねセットの委託について
申し訳ありませんが委託の予定はありません。
PR
コミケ受かりました!二日目の西あ-68bです。
なんか頑張りますのでよろしくおねがいします。

その前のボーマス21も無事に受かりました。
こちらは直前にある
鏡音PARADISEの新刊を持っていく感じになると思います。

鏡音PARADISEは↓の記事通りDIVAモジュール本です。
カップリング色がほぼ無いに等しいので、
リンリンとかレンレンを期待してた方が居たら申し訳なく/(^o^)\
表紙を早く描いてしまいたい。
図書館島の休日お疲れ様でした!
申し訳程度の個人誌既刊とネギまのま!を持ち込みましたが
ありがたいことにすべて完売しました。
ネギまのま!の方はメロンブックスさんで
販売中ですので、宜しくお願い致します!
店頭にも並んでいるようです。

今後はコミケ等、
いろんなイベントに持っていくつもりですので興味のある方は是非!

次回イベントは愛知のかがパラです。
たぶんまたモジュールでなんか…あれすると思います…
(蘇芳藍鉄メインというより、色んなモジュールがワラワラする感じ)
ちょっと時間無いので薄めで委託無し系になりそうです。
あと、かがパラのすぐ後のボーマス21も申し込みました。
かがパラの新刊を持っていく感じで、
ボーマス新刊ってのは恐らく出ないかと。

もうちょっとしたらコミケの当落も出るので、うわー怖い。
色々頑張らないといけないことが今年は多いので
いつもみたいに本出せるのかなあと今から心配しています。
計画性が欲しい。

-------------------------------------
はい、無事ゲットできましたー。 さん
それは良かったです!楽しんで頂けて嬉しいです―
私も裏表はW蘇芳でプレイしました!

劇場版のぬこレンレンの絵、すごく可愛かったです!!
 ヒロさんの絵は全キャラ可愛いです!!

ありがとうございます!!!
ネギま最終巻発売おめでとございまーーー
帰りに買う気でいたのに忘れたなど…と…

図書館島個人誌は無理でした。
うーん、最近自宅警備してないので時間がないです。
元々今回のイベントは「ネギまのま!」の発行を最優先で
余裕があれば個人誌も、と思っていた程度だったので…
というか未だにネギまが終わったという実感がなくて困る。
赤松先生は定期的に休載してたのもあって
今週のマガジンに載ってなくても「いつもの休載か」みたいな
気分になってしまうといいますか。笑

いまのマガジンではAKB49しか読んでないです。
あっちアニメ化してくれよ!!!って熱望する程度には好きです。
AKBが特別好きとかいうアレじゃないんですが
展開が萌えるし燃える。女の子かわいいし

--
では拍手返信ですー
超マスセット、店頭受け取りにしたかったから
 28日の朝に予約しようと思ったらすでに品切れになってました・・・早いよ!?

ありがたいことにイベント前に予約は終わりました!
追加納品分はゲット出来ましたかねー

レンくんなう!っていつごろ出るんですか?
さあ…

質問なんですが、~さん
ご自分で検索して勉強しつつ作ったほうが良いですよ!

超ボーマスで配布していた、超マスセットは他のイベントでも買えますか?
鏡音パラダイス(名古屋)に持っていきます!
かがパラで残ったらボーマス21にも持っていくつもりです。

「ちぇんじざわーるど」のリンと「リンのうた・リンカーネーション」の
 ネガティヴな方のリンって同一人物ですか?

同じようで違うようで…特に決めていません!
超マスお疲れ様でした!
いつもと会場が違うこともあって
色々戸惑う事もありましたが、無事に終了出来て何よりです。

入場にかなり時間がかかっていたとかで…
そんな中お越しいただきありがとうございました!
NEGIさんとの合同パーカーも高額ながら無事に完売しました。
会場で早速着用してくださる方がチラホラ居て、嬉しかったです。
非常に出来が良いので、是非今後も着て頂ければとおもいます!
これから暑くなりますが!熱射病にならない程度に!

その他は、「藍は愛より青し!」が完売しました。
これで委託分・イベント分両方完売になります。ありがとうございました!
あと、新刊の単品分が思ったより出が良く、完売しました。
イベント終盤では単品頒布が出来なくてすみません。
搬入数間違えて、単品分を予定の倍入れてしまって
しまった…/(^o^)\とか思っていたんですが…。笑
セットはまだ若干残っているので、
可能ならメロンブックスさんに追加納品させて頂く予定です。
残りは6月のかがパラに持ち込みます。

「Ri:4」と「強くてニューゲーム」は微妙ーな数残ってます。
もしかしたら全て委託で追加納品してしまって、
かがパラには持ち込まないやも。

「ゲームケース」「シトリンシグナル(再販)」
「CITRINCALENDAR」の3点についてはまだまだ在庫十分です。
そんな感じです。

次のイベントはネギま!オンリーイベント
「図書館島の休日10日目」になります。
裏でイロイロ頑張ってますのでお楽しみに!

--
新星堂でジェミナイ買いましたー^^
 ポスターすごく綺麗です!ヒロさんさすがですね!!

ありがとうございます!ポスターは自分もすごく気に入ってます!

NEGIさん
ギャアー!ほんとだー!!!
前の記事の>シトリンカレンダーの2,3月のイラストの左上にいる子は誰ですか?
こちらの質問…いろはさんです…

メイキングはしないんですか??
する必要がないです!特殊なこと何もしてませんので!

『超マスセット』についてる『パスケース』って~さん
イベント前にお答え出来なくてすみません。
一応、縦105mm×横65mmです!
Suicaなど、一般的なカードが入る大きさになります。
メイド紙袋がっつり使って頂けていたみたいで嬉しいです!
ありがとうございます!
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイリスト
コミュニティ
リンク
カウンタ
最近のお仕事
◆リンちゃんなう掲載
 20P+表紙


◆リンちゃんなう連載開始
 20P掲載



◆リンちゃんなう漫画化
 漫画担当



◆リンちゃんなう!小説化
 カバー、挿絵担当


Copyright (C) 2024 だいたいてきとう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]