忍者ブログ
Title list of 俺の嫁
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週のネギま感想!(締め切り直前になにを)
落書きの時間がないので昔描いた模写アルナギ置いて行きます。
まほら祭で操られたネギがあすにゃんにぶちゅーするシーンを
アルナギで再現してみました。それにしても汚い!
30分くらいでガーッと描いたので…
日付みたら今年の1月に描いた物でした。笑
そこそこお気に入りなのでパソコンにいまだ残っていると言う。

おっきい人の 名前は まだか!!!!!!!!!!!!!!
それにつきますね…く、くそう!!!
この状態で合併号とか鬼ですよ!罠ですよ!!

まて慌てるなこれは赤松の罠だ。

それはさておき、見開きでナ ギ ア ス 全 身 絵 き た こ れ
コンビニでうわああああああああああ(AAry
となりました。
ああああどっちも可愛いなこんちくしょー!!!!!!!
この絵だけでフルボッコです…幸せなフルボッコですが…

で、おっきい人。結構しゃべってくれて口調が解ってウハウハ!
でもってお金に煩い!!!なるほどそう言うキャラなのですね。萌える。
その設定がわかっただけで私の脳内はカーニバルです。(めでたい脳みそ
おまけに”ナギ”って呼んでくれたアアアアアアギャアアアアア!!ハアハア…
タカミチがナギって呼んだ時と同じくらい興奮しました。ときめく…


あああ描きたい描きたいでも時間ない!
年が明けるまでは脳内でもんもんと妄想しようと思います…

最近のネギはどんどん攻め化して大変よろしいですね(ひどい
大人ネギ×15歳ナギとか 描きたい…です。いずれ。

相変わらず見苦しい感想ですいません。
みんな可愛いよーどうしてくれよう!(どうもするな
PR


マガジン読んですぐに描いた謎の落書きです。
ナギを軽々しく持ち上げるおっきい人が描きたかったので…!!

最近色々萌えて萌えて脳内の整理が出来ません。
最近のブームは
・鏡音姉弟とぼかろファミリー
・BASARA子安佐助
・ナギナギ(いつも

それプラス
原稿描いてたら一騎当千とかスクイズが凄いうわああと来ちゃって
もうなにがなにやら!
今週のは感想書かないと駄目ですよね常識的に考えて!!
ということで原稿やばいのにもそもそと這い上がってきました!

赤き翼のおっきい人ついに来た!!!!!!
ウェールズ編に入ってまだかまだかまだかと待ちわびてましたが
ついに来た!!!喜ばずには居られませんハアハア…

ああ、もう 悪そうで萌える…!!くっ…!!!
最初に写真で見たときは寡黙タイプかなと思ってたんですが
普通にしゃべりますね(ちょ
ちょい悪な雰囲気担当はガトウさんだと思ってたので。
(ちなみに真面目担当は詠春。鬼畜担当アルたん←お前…

早く名前が知りたいです。そして叫びたい。声を大にして叫びたい。

そんな感じです…

今後はネギ達の前に立ちはだかる→ネギに戦い方でヒント的な物をあげる
→ネギレベルアップ! な流れですかね。
なんかもうなんでもいいから出番を(必死

ついでにナギたんの情報をっ!!!
久しぶりに鼻息荒くネギま!が読めました。


最近のネギまでの魔法界のナギたん人気に嫉妬。
くそう!ナギに手を出すなら私を倒してからにしろ!(えー

そんな感じでした!!
色々妄想しながら原稿頑張ります。

あ。カテゴリの「俺の嫁」は冗談で(´ヮ`)でっへっへ
ナギ関係はコレで書こうと思います。
PREV ←  HOME
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイリスト
コミュニティ
リンク
カウンタ
最近のお仕事
◆リンちゃんなう掲載
 20P+表紙


◆リンちゃんなう連載開始
 20P掲載



◆リンちゃんなう漫画化
 漫画担当



◆リンちゃんなう!小説化
 カバー、挿絵担当


Copyright (C) 2020 だいたいてきとう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]